スポンサーサイト


かぼちゃ

ネット環境が今日から復活しました!
11末までに岩手大会のレポートあげますよー!(遅くてスミマセン)

さて、カボチャ魔女。((▼vv▼))
木曜に遭遇しますた。



1Rの早押しで、魔女が1stで2連取したときには、やばいガチ刺客!と思いました。
ここは何とか残りの2問で追いつき1位。魔女2位。

2Rのサバイバルは、慎重に立ち振る舞って1位。魔女は最後にサバイバルボーナス決めて2位w
ちょっと強いんじゃね?



予選終了時点で☆12-2-4-8でした。
逆Rは連想。
3枠のHUMさんと共に決勝に行きたいところ。(決勝で魔女に負けるのもィャだし。)

で、私は2問目のエンタメを抑えてPO確定圏内に入ったので楽な立場で見守ることができたが、ここでは3枠さんが頑張った、3問目の単独(魔女×)でほぼPO確定に。
おかげでリスクなく顔文字タイトルゲットです!



初日に気をよくして、あと3日間は旧メインカードで頑張りましたが、取れませんでしたorz
そう甘くはないのがカボチャでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

