

4/10~12

ちょっとブログ更新のモチベーションが低下してしまい、休みました><

 

4/10

SS3で踏ん張る厳しい展開。

 

4/11

カード忘れて「たんれい」カードで遊ぶも予選落ち連発。

 

4/12

日曜午前押し、まずまず復調。

 


 

で、パワーが9900万になりました。

あと100なので月曜中にはシルテ受験資格が得られそうです。

 

火曜日の夜に、ネタ用にw 初回だけシルテ刺客を募集したいと思います。

ただし時間は非公開にさせていただきたいと思います。

 

参戦を希望の方は、ブログをお持ちの方は非公開コメが出来ればそれでお知らせします。

連絡方法がない場合は、mixiの検索でニックネーム「たんれい」を探していただき、そこからメッセージを貰えれば、と思います。(さっき検索したら一番上に出たので分かると思います。)

 

よろしくです。


コメント

うわー!これは動画撮ってたら確実にアップロードする展開!
mixiにてコメント送信しました。よろしくお願いします。

おおっ!シルテ挑戦がんばってください!
ぜひ刺客として参加させてもらいますよ!
うちのブログまで時間お知らせよろしくです!

しまった、出遅れたorz
外出先から見れるか微妙ですが、ウチにも時間お知らせしてもらえたらと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

