スポンサーサイト


4/9

滅びノ美学さんからmixiでメッセージをもらったので、時間合わせて遊びました。

しかし4回中1回しか成功せず・・・。
しかも携帯の充電を忘れていたので、連絡が取れなくなることを恐れてカメラなし・・・。
なんだか、今ひとつでしたorz

で、その1回では2人で決勝進出を果たし、ガチンコ対決。
趣・歴・歴・ス・スと見える。
歴地社がいいところに2問・・・これはダメかも、と思う。
まずはテク漢文。
1問めは押し負けて滅○。
2問めは、東海道の日本橋の次の宿場を聞いているようだったので勝負!して、私○。
3問めは、アメリカ歴史問題。押し負けるも(私には)難問、しかし滅びさんもわからず双方×。
そしてテクスポット。
4問めは、問題わすれたけど、私○。
5問めは、プロレスのリングアウトの秒数! 激萌えセガの中の人GJ! 難なく答えて私○。

ってことで、楽しかったです^^

・・・

今日もグル生で100超えが2回!
これはー!と超人まで突っ走ろうとするも、途中で4-5クレ、フォークマークがパッタリ出なくなる。
これ・・・仕様ですか???

イラついて、ゲーム内容も散々に予選落ちを繰り返す。
(やけになって押してるのもありました、同席の方、すみませんでした。)

ただ救いは、銀座に出店したブランドの問題。調べたやつがヤットデタマン!
もちろん難問なので単独をいただきました。これはうれしかった。でも焼け石に水・・・。

・・・

◆最近のパフェー
漫アゲ「ぎゃんぶらあ自己中心派の登場人物」 基本の5人を抑えたらパフェだったw
語文「英語でアニメ漫画を意味する単語」 Funniesも忘れずに積んで6個パフェ
自然「逆数が2より大きいもの」 7個パフェ。要は正の整数かつ0.5未満。

◆最近のパフェー逃し
歴地社「東北の温泉」 8つ積んだが、1つ残した模様・・・。他の人は3つとか。惜しい。
スポ「DDTの種類」 みちのくDDTを積んで崩してしまった・・・。みちのくドライバーだw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

