スポンサーサイト


4/8(2)

チーム「お見合い職人」の、エフレンさんお誕生会に参加してきました。
 
 
◆21:30(撮影失敗…orz)
青いボックスは、みきひめんさんが同席。
チキン3ビンゴなど好調で予選はトップ通過。みきひめんさんは3位でお別れ。
決勝で投げた早押しを9段さんに20-30で捲くられて2位・・・。

◆21:43

青箱3人マッチ。
あまのじゃくでグル生を2問かぶりなしで取るなど予選またしても好調。
☆12確保で高みの見物状態。やはり1位抜け、HiROさんが追い上げて2位。
決勝は、得意のテク投下で30-10、優勝。

◆21:56
ふたたびHiROさんと。
☆10の1位タイで迎えた逆R、1問めのテク虫食い自ジャンルのグル生で突っ込んでしまい誤答して一気にわからなくなる。3枠プロさんが抜け出したが、ここから何とか持ちこたえて2位通過。
決勝の早押しは、3問終わって(-10)-20と勝負が早々に決する>< 誤答がまたしてもグル生。だめだ・・・。その後3連答してもアフターフェスティボーの、20-20アドバ負け。
 
◆22:09

フルゲートきたー!

うp主が2名ですね。再生ヲタさんのブログに動画あります。
 
予選は、ここまできても好調が持続。☆10で暫定トップ。
逆Rの連想でも1問めの自ジャンルグル生をとって少し安心。しかしドラマは待っていた。見状態になっていた私を尻目に追い上げてくる面々。3問おわってシンさんが1つ抜け出して安全圏。私は炎尾煙さんと☆3差で2位。単独こられるとまずい状態。そして4問めは漫アゲ、これは厳しい。案の定、炎尾煙さんが一発押し!これはヤバイ、正解をひねり出せるか?とパネルを凝視してもさっぱりわからない問題。これは素直に炎尾煙さんブラボー!でした。再生ヲタさんは悪くないですよ(笑) 9枚開いてもわかりませんもの・・・。3位。
 
◆22:22

最後に主役キター
もんさんは、以前コメントいただいたので消してません。
 
 
おつかれさまでした。楽しかったです。
詳細を加筆予定です。一部加筆しました。
 
・・・
 
◆今日の称号

回数こなしてれば取れる系ですが・・・w
スポンサーサイト

コメント

こちらでは、はじめまして(でしたっけ?)
誕生日斬り配布祭に参加いただき、ありがとうございます。
対戦写真を見させていただくと、思いのほか参加されてる方が多かったようで嬉しいですね。フルゲート夢だったのになー。羨ましいww
初代シルバープロなんて装備したの最初で最後だと思いますw
凄いレアなものをお見せできたかとww
早押し、テク、連想の3点セットで予選落ちなんて滅多に無いんですが、張り切りすぎましたw「猿も木から落ちる」私には「さ」が見えませんでしたorz
掲示板に書きましたが「みやぎ」はお見事でした。
しばらくレアキャラになるかもですが、対戦の際にはどうぞヨロシクです。

エフレンさん
いらっしゃいませ。企画ありがとうございました、楽しかったです。
また押せる時が来たら楽しくやりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

