スポンサーサイト


4/8(1)

今日はゲーセンに開店ダッシュ。そして最初のクレで・・・
 


 

グル生の最高記録キター。ぐんぐん伸びて1352ptまで行きました。

 

しかし、このあとすぐに押し出されたのが、前回ビックウェーブの確か154pt。

その後はグル生超人トライアルをしてみたものの、まったく出なかったり、飛び込んで誤答したり、で伸びは止まりました><

 

ってことで、現在は600台・・・。まいったなぁ。

 

・・・

 

夜、もし時間が取れたら、某所の時報マッチに顔を出そうと思います。

すでに昼の部で2回ほどマッチさせてもらいましたが。

スポンサーサイト

コメント

再生ヲタと申します。本日はマッチングありがとうございました。
先に謝っておきます。今日は本当にすみませんでした。

再生ヲタさん
いえいえ。あの問題は炎尾煙さんしかわかりませんよ(笑)
こちらが押せなかったのが悪いので気にしないでください。
予選で、あと☆1個か2個、取っておけば良かったわけですから・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

