スポンサーサイト


4/7

単日POが68%と、まずまず復調しました。
直後にS1に落ちてしまったものの、予定通りSS1、そしてリーマスに到達して終了。
 
今日も予選が比較的好調。多答系の3つがいずれもSSになる。
早押しも、たぶん初?の1位台に。この調子を維持したいところ。
 
・・・
 
◆今日のタイトル
 
SNOWさんからいただきました~。


◆今日の会心
漫アゲ連想の4枚目「小幡月斎」
これ、萌えマンガですー! 「爺」の名前です。単独いただきました。
正解→あずみ

◆今日のローカル
グル生連想の8枚目「ほうき草」
何かの野菜類と思っていたが、この8枚目のヒントで確信。地元の名産です。
このクレでは同県のひともいたので、この8枚目で同時押しで正解でした。
正解→トンブリ
スポンサーサイト

コメント

最近負けっぱなしですね(苦笑
昨日はPO率よかったんだけどなぁー。
次回は決勝でリベンジ!予定w

はじめまして。。
グル生連想8枚目で一緒にトンブリ答えさせてもらった者です…
おんさこさんも間違いなく正解するだろーなーなんて思ってました笑
また対戦したらよろしくお願いします。。。

崇山庵子さん
対戦どうもでした。
逆Rは崇山庵子さん得意の連想だったのでビビってましたが、何とかキープできました。
またよろしくです!

snowさん
今日はEDDYさん同席でブラボー忙しかったです(笑)
完敗でした。

りょーたさん
はじめまして、訪問ありがとうございます!
途中までは、海ぶどう?とか思ってましたが、6、7枚目あたりから「まさか地元の・・・」というムードが出てきたのでどきどきしてました(笑)たまに「ハタハタ」とか
「しょっつる」も出ることありますね。これらは落とせませんね。
秋田を盛り上げていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

