スポンサーサイト


4/3

昨日はセンパイに会えたので、今度は欲をだして「たんれい」カードでも取れないか、と思って、今日は大部分の時間を「たんれい」で遊んでいました。まだ八段なのですが、リーマス5連続の称号を新たにゲットしたり、称号もバンバンとれるし、新鮮で楽しいですね。
いずれは「たんれい」カードに戻りたい気もしています。シルバープロがゲットできればそれを区切りに切り替えようかな・・・?

そんな中、「おんさこ」に戻して遊んでいると、志功さん登場!
2位&3位が多く、いまひとつパッとしない流れの中で、知り合いマッチはテンションあがります。
そしたら1Rの積み重ね、なんとフォークが3つ!(笑)きっと志功さんも笑っていたと思います。この積み重ねはヘマできない。萌え問は来なかったものの(トルコ料理でもくれば大爆笑でしたがw)、×を積まない安全策で行ったら、みなさんことごとく崩していました。志功さん、いくらなんでも積みすぎじゃないですか?(笑)

2Rはチキン、ここも手堅く、と思いきや1人が60ptのパーフェクトで全く追いつかず。志功さん2位、私は3位でした><

これで☆8が3人ならぶ展開。余裕のない展開ですなぁ。(また歴地社投げれませんよ><)

逆転もグロ目の問題が続き一進一退。グル生のジーンズ問題は全く分かりませんでした(だったら歴なげときゃよかったw)。最終問のスポ相撲問題で、志功さんが突っ込み気味で誤答、私は手堅く正解して1位。残念ながらお別れでした。でも楽しかったです、きっちり63回ブラボーの2万いただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

