スポンサーサイト


4/2センパイ

刺客商法に踊らされる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか><
 
やっと・・・会えました。センパイ。
 

先輩、やっと来てくれましたね・・・><

昼過ぎから頑張って24クレ目の19:14、ついにセンパイ登場。

1R、ビジュアル。気合いが入りすぎて空回り。いきなり3誤答。3位タイで☆2。センパイは1度も回答権が取れないにもかかわらず1位・・・。嫌な予感。

2R、あまのじゃく。ここは落ち着いて70pt取って☆8に。センパイは易問をスルーするなど接待モードに入った模様。

逆転ラウンド突入時には、以下の写真の☆数。

逆転ラウンド突入時。きわどい・・・

逆R、連想。センパイと☆1差、安易に突っ込み誤答すると取り返せなくなるので、確実に正解がわかるまでは押しを慎重にすることにする。1問目、2問目と、他の2人が選んだエンタでは自信なくスルー。3問目は選択したグル生。しかし確信が持てず慎重になっていると他の2人が正解してしまう。これでPOの目は消えた。しかしセンパイに勝つことだけを考えて迎えた4問目の漫アゲ。マンガ問題が来ると苦手のため回答すら出来ない可能性もあったが、「神戸」「原爆」とくればさすがに3枚目あたりで確信が持て、少しみてから宮崎アニメのタイトルを聞いている、と確信が持てるヒントが出たので5枚目に押して以下の写真。他の1人が8枚目で2nd、センパイはこの時点で押していた模様で3rdでした。答えられる問題でよかった・・・。

ラスト問題、ファイナルアンサー!あぶなーいw
 

3位でゲットできました。うっ(感涙)


成人の日に「大人になった私」をゲットして以来、バレンタイン、ホワイトデー、マニアックス、と連敗続きの刺客商法でしたが、何とかゲットできました。しかし展開が心臓に悪かった・・・。
スポンサーサイト

コメント

対戦ありがとうございました!
またしても、おんさこさんには勝てなかった…。

おーっ!!刺客いましたか!?
2では全く出会わなくなってしまいました。
このタイトルいいなあ。

マロンさん
対戦ありでした。マッチして気合が入りましたよー。
ひさしぶりのレア称号ゲットで嬉しいです。薄氷でしたが・・・w

おめです!これは嬉しいですねー。チヨ子の悪夢再びにならなくてよかった。

こちらはサギられたうえに、出だしからトップテン・ランカー地獄にはまってました。
確かにセンパイには違いないのですが、何か間違っている気がする・・・

志功さん
ありがとうございます!
チヨ子以来、どうも刺客とは縁が無かったのですが、これでジンクスを破れました。
そういえばスポ連想で「2ねんめのジンクス」が久々に出ましたw これで同点からの決勝を制してご満悦ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

