スポンサーサイト


無理かと思った偉人

ご無沙汰です。
PC環境の復活は10末です。それまでは更新頻度が激減です…><
11末で、このブログがシステム自体閉鎖になります。
この場を借りて、今までのお礼を申しておきたいと思います。
楽しい交流をさせていただき、ありがとうございました。
移転開設の予定は、今のところありません。
mixiで日記は書いてます。(携帯からw)
マイミク公開とさせていただいているので、交流のあった方でmixiをやっておられる方、遠慮なく申請してやってください。
ニックネームは、まんま「おんさこ」で探せば簡単に見つかると思います。



今日ゲットのこれ!もう必死に頑張りました。まさかの偉人到達。
苦手の2大巨頭、漫アゲとエンタメ。この2つが国宝どまりでした。
そのうち1つをクリア。なんという奇跡。
最後の決め手は、ドカベンの里中の下の名前でしたw
逆Rで投げて、答えられる問題が出るほうが稀なので…w 助かりました。

秋田に早朝深夜店は無いので(最寄りは盛岡のdeadballが片道2時間コース)、称号に関していうと苦手分野を伸ばす作業はかなり厳しいと感じます。それだけに今回の称号はかなり嬉しいです。

あとはエンタメか…(遠い目)






岩手レポが… ううう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

