スポンサーサイト


複数Gper君

日頃Gper君をご愛用いただきましてありがとうございます。
複数個を使っている方もいらっしゃると思いますが、現在89個のユニークIDが登録されていました。

使用者各位に質問なのですが、複数ジャンルの同時入力システム、あったら使いますか?
需要があるようでしたら4月になったら時間が取れそうなので作ろうと思いますが・・・。

ちなみに私の場合は、積みたいジャンルが2つ以上になることは無かったので、特に必要を感じませんでした。いちおう自然とグル生は別のIDで打ってますが、同時に打ちたくなるような場面は無かったです。

ご意見お待ちしております。

今日と明日は押す時間があまりなさそう・・。その代わり刺客商法の火曜日はガッツリ押せればとw
スポンサーサイト

コメント

個人的には1つでいいかなあと思ってしまいます。
まあ、語文しか気にしてないからなんでしょうけど…w

ほたぴょんさん
ご意見ありがとうございます。
今のところ必要という反応がありませんので、保留しときます(笑)

うわあ、今頃見ましたけど個人的にはほしいですねえー!

・AとBとCを同時並行的に見ながら、過去数クレで大きく取ったジャンルを集中投下

って使い方ができると凄い便利だと思うのです。
25クレ合計だけ見せられてもちっとも判断基準にならないんですよねえ。

個人的に、「どれも超人はかなり厳しいけど、大きな波がくればあるいはっ」
ってジャンル連中の、波のきっかけを見逃さないという意味では欲しいなあと
思うんですよねえ…

わがまま言ってすみませんが、検討していただけると嬉しいです!
あ、私は一人で5つくらい登録してると思います、すみません><

リムリアさん
ご意見ありがとうございます。
考えていたのは、入力部分を4ジャンルくらい分のテキストボックスを作って一括入力、閲覧は今までどおりのGper君で、という感じでした。
主に入力の手間を省くのが目的でした。今のGper君で複数ジャンル打とうとすると、いちいちブックマークを切り替える必要があるため、それを1箇所でさせようかと。

ご意見を見る限り、一括で閲覧が出来た方が望ましいのでしょうかね?
そうなると、携帯画面のサイズ的制約のなかで、どういう情報を表示していくのが有効か、少し考えないとなりませんね。細かい意見でも結構ですので、寄せていただければ検討します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

