スポンサーサイト


3/25

ポッポSLさんのSLTにプチ参加。時間の都合で2戦だけでした。
本人と1戦できたのでよかったです。しかし・・・本人と同点のタイム差1秒で3位・・・orz
2試合ともいい試合でした。みなさん乙でした。

◆21:30


 
1R、積み重ね。3問目まで最下位も、4問目の自然「SI組立単位」で単独1stを取り2位タイまで押し上げる。
2R、ビジュアル。このメンバーでビジュはツライ・・・。4位。
 
逆転R開始時の☆は5-6-7-10。逆転Rは連想。エフレンさんが抜け出す形になり、残り1席を3人で争う形になった最終問のグル生。「ローリエで煮込んだ食べ物」っぽい感じ。「ポトフ」あたりか?と思い、ひねり出そうとして4枚目で押すとギリの5枚目に「イタリア」が見える。これは後から考えると「ミネストローネ」で間違いないが、やはり押してからテンパって思考が繋がらず誤答・・・。単独ならPO行けたのでこれは悔やまれた。
 
 
◆21:43

 
またもフルゲート、そして主役が登場!
炎尾煙さんのところに動画あり
 
(続く)
スポンサーサイト

コメント

チキチキマッチ対戦乙でした。
炎尾煙さんが動画で残していただいてるんでうれしい限りですね!
いやー、こういうイベントいいですねぇ。
またよろしくです!

崇山庵子さん
返信おくれました、ちょっと忙しくて・・・。
時報マッチは楽しいですね、またよろしくです。
加筆がちょっと遅れますが必ず入れますので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

