

3/24

波が激しい日。
好調→不調(7連続予選落ち)→好調(4連続優勝)。
PO率58%

悪い流れを断ち切る方法が、いまひとつ・・・。
積み重ねで4個積むと、ほかの2人が5個、6個と積んでいて0pt、というのが連続で続いたり。
あまのじゃくで正解は続いているのに、かぶって3位や4位。
不調の時間帯は、こういうのが続いた感じでした。

やっと8000万に到達ですが、シルバーは遠いですね・・・・。

◆今日の萌え連想
スポ連想
「昭和33年生まれ」
「ジャイアント馬場」←ここでプロレス問と気づく
「東京都出身」
「ヒップアタック」
へぇー。この人を答えさせる連想もあるんですね。
正解→越中詩郎

あと早押しで、大木金太郎が答えになるのもありました。レトロプロレス万歳。

・・・

◆ブログタイトル変えました。
「たんれい」を引きずるのもアレなので・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

