スポンサーサイト


3/21

PO64%でした。何とか持ちこたえました。

しかし・・・グル生のびません。挙句に語文が「得意」になってたり。史上初かも・・・

◆今日の萌えパフェ
スポ「IWGPヘビー」7人積んでパフェ。
これ4問目の大事なところでパフェだして1位に追いつき同点☆6、というメイクミラクル。
スポで「プロレスこい!」と念じたのがよかった!w
誤答選択肢は3人「前田日明」「タイガーマスク」「藤原喜明」でした。
タイガーマスクは、IWGPジュニアヘビーは取ってます。
他の2人は、IWGPタッグは取っていてもシングルはなし。

◆今日の謎パフェ
語文「ロシアの作家の作品に出てくる人物(大意)」
「カチューシャ」だけは自信あったが、他は全くわからず。「~コフ」とかそれっぽいのを6つ積んだら、なんとパフェでした。文学系でパフェ出したのは初かも。
スポンサーサイト

コメント

「IWGPヘビー」
やはり積み重ねで見かけましたね。
池袋ウェストゲートパークか?と思いましたよ。
何で長瀬とか窪塚の名前ないんだ?あれっ!?
よく見たらスポーツの問題ですからね。
あるわけありません。
そんな思い出がありますw

マロンさん
おお、確かに池袋~にも見えますね・・・(笑)
パフェを狙える数少ない出題なので、気合が入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

