スポンサーサイト


3/19&20

皆勤は、してました。
しかし、SNOWさん&スザン又さんの牛マッチも時刻が合わず(シースータイムのはずの時間帯に偶然お会いしましたが(笑))、細々と押してました。
 
自然科学超人をゲットしたことにより目標が希薄になっていますので、当面
・グル生超人
・PO60%(=単日60%↑を続ける)
を目標にやっていこうと思います。
 
勝負どころでのジャンルセレクトでは自然科学を投げることもあろうかと思いますが、原則グル生を投げ続けて回収(笑)していきたいと思います。
 
19日は、PO81%(!)
20日は、PO61%(止めどきを逃した・・w)
と、まずまず目標達成できました。
 
しかし、今日は全体の流れがよくなかったです。
肝心なところ(昇格も降格もありえる回)で4位引くとかでSS3落ちしました。
その辺、まだまだ精進が足りませんね。
 
 
・・・
 
◆今日のクマ
 
アン2が満席だとクマってます。
やっとミノに上がりましたw
 
タイプが・・・両手使うのがいいのかな・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

