スポンサーサイト


3/18

◆今日の注射器



注射器・ラブ。
 
◆今日の称号(たんれい)
 



 

まだ100回ちょっとしかプレイしてないんですが、チキンがSSになりました。

プレイ数にもよると思うんですが、100戦くらいの評価は1.70が境目なのかな。

 

・・・

 

◆今日の「タイポ大賞」ノミネート

 

北島三郎って打ちたかったんですよ。

 

そしたら、「きたじまさぶ・・・こ」 orz

同席していた、リーダーのまっしいさんに(チャットで)笑われました。

自分でもおかしくて、せっかく競ってた逆転Rでしたが、単独4位になりましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

