スポンサーサイト


3/17

自然科学…終了~。

10クレこなしてきました。
予選での出題がほとんどなく、あまのじゃくやサバイバルで出ても、星座系とか植物系、いまひとつ苦手な分野で萎え。その上、POに残れず3位敗退が多い日でした。これでは伸びませんね・・・・
しかもそんなときに限ってビジュが目立つとか。はぁ・・・。
結局は、昨日1クレだけ1400を越えた1419がMAXのままでした。ほかのクレでは1度も1400越えてない・・・超人オソロシス・・・><

◆今日のポカーン
自然・あまのじゃく「カタラン数を選べ」
出題された瞬間、ポカーンとしました。しらん・・・・
さっきググって、カタラン数とは何なのか学んできました><
スポンサーサイト

コメント

超グロ問ですね。積み重ねで出たらパフェ取れる人はいないでしょうw

前に炎尾煙さんのトコで解説されていましたが、うまく飲み込めず。
最悪丸暗記ですなw

あ、kowさんならば良い知恵を貸してくれるやも。

志功さん
とりあえず5-6個まで暗記しましたw
出題されるときまで覚えてられるといいけど・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

