スポンサーサイト


3/16

確定申告おわりました・・・orz
で、その足で押しにいきましたw
 
3クレ連続で「88」積んで、ついに・・・
 
 
長かったです。でも取れるときはアッサリでした。
まだウルトラビッグウェーブ「198」の回が押し出されるまで10クレもあります。
自己記録に向けて頑張ります!
 
注射器は既にゲットしました。しばらくはナース服です。
スポンサーサイト

コメント

こっそりプロ試験受けてたのに、バレてしまいましたw
秋田でブルーだったから安心してたのに、「おーい!!中の人プロじゃん!!」。
さっき磯野ワカ麺さん振り切ったと思ったら…。
試験中はそっとしといて下さいよー。たいがいMですが、ドMじゃないんでw

でもとりあえずプロ合格しましたヽ( ゚∀゚)ノ
もし合格できなかったら、ここで管を巻いてやろうと思ってましたw

キター!!!!! おめでとうございます!!! やっぱ獲れましたね☆
あの忌まわしき『1397(でしたよね?)』の日を過去のものにされたことはとても喜ばしいことです。

自然科学って結構雑学に近い問題もあり面白いと思ってます。
が、妙に投げるのをためらっちゃいます。星座は好きなんですがねー。他が(泣)。
コレを機会におんさこさんに自然科学投げ……ないですね、やっぱり(えー)

おー、流石です!しかもまだ継続中とは!
トップテン、狙って見てください!

10クレあれば夢の2000まで狙える・・!
とまでいかなくても、トップテンは十分狙えそうですね~。

うおおおおっ!!
ウラヤマシス~!!
結局私のほうは偉人止まりでしたorz
ううっ。次のビッグウェーブはいつ来るのやら・・・。
Gper君便利デス・・・。ううっウラヤマシス・・・。

マロンさん
志功さんのとこにも書きましたが、おめでとうございます!
まさかマロンさんのプロテに遭遇するとは思いませんでしたよ。

ベラミさん
やっと1397の呪縛から開放されました・・・
星座は趣雑に入れてほしいです><
自然投げるひと少ないと思うので、ぜひぜひ(笑)

志功さん、snowさん
いま記事書きましたが・・・トップテンとか2000とか、夢すぎますw
なんで狙いだすと、出題なしorビジュなんでしょうか・・・

崇山庵子さん
ありがとうございます、なんとか波をつかめました。
いずれチャンスが来ますよ、頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

