スポンサーサイト


3/13

また刺客は現れませんでした><

そういえば昨日、あまのじゃく「北島マヤの劇中劇えらべ」が出ました。
なんか、萌え選択肢が見当たらず。
「奇跡の人」を無難に選びました。(3人かぶりw)

あまのじゃくって、最低いくつの正解選択肢があるんでしょうね?
自分なりに、絶対自信を持って数えられる場合に、3個、というのがありましたけど。
2個とか1個ってあるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

どうなんでしょうね。
少ないと思っても3つくらいはあるんじゃないかとは思いますが。
確信できるやつで2つ以下が確認できてないですしね。

snowさん
2個は、あるんじゃないかな?と睨んでますが。
確認が取れる問題、ってのがやっかいですね。そう多くないですからね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

