スポンサーサイト


3/11

今日は早い時間帯にマッタリ押しました。

 

◆今日の確変

 

久々のジャンル称号に届きました。
以前904くらいまで行ってしぼんでいたスポ。日ハムの監督経験者だったかな、そこでサバイバルボーナスで30ptいただき、同じ回のサバイバルでもう1問スポの20ptで荒稼ぎ。そこが拠点となって一気に1000突破です。現在進行形で偉人を狙えそうなので、しばらくはスポ投げます。
 
明日の刺客とマッチングしたら、たぶんヒヨって自然かグル生だろうけど・・・w
スポンサーサイト

コメント

昨日は対戦ありがとうございました!
ブラボーもたっぷりいただき感謝です。

POでは肝心なところで「はぶよしはる」が出て来なかった。
思い出したところで押されてしまいました。あれで20対-10を
完全にひっくり返されてしまいました。
久しぶりに「負けて悔しい!」ですw いや、あんなに悔しいことないかも!
普通なら勝ちパターンなのに。

次もおんさこさん釣ってやると意気込んだのは良かったのですが、
いやあ、全くいいところ無しでお恥ずかしい限りでした。

もっと手ごたえを感じてもらえるようなツインテとなって
出直してきますw

マロンさん
対戦ありでしたー。

志功ブログ愛読者で、羽生さんは落とせなかったです。(笑)
6問の短期決戦の中でも、試合の流れ、ってありますね。
大きくリードして、相手が全問答えないと負けない、という場面で
押しを躊躇してると、逆転負けをくらうとか・・・ありますね。

またよろしくお願いします!

12日に久し振りにプレイしましたが…。
自分の中では,納得できないままに終了してしまいました。
(パワーは上げてはいますが…。しっくりと来ませんでした。)

印象にあったのは,決勝での「連想」で3タテ負けしたことで…。
全てワードがシンプル過ぎて唖然としました。
まあ,これもクイズの方法なので,割り切ってはいますが…。
(少し不満です。)

週末にプレイはしますけど,土曜日だけは所用で横手市に行くので…。
日中にプレイできないのが痛いです。
(横手か大曲にあると行きやすいのですけどね…。)

おそらく所用を終えてから岩手県内で少プレイになると思います。

KEN-6さん
急に簡単なワードがくると、むしろ閃かないときもありますね。
横手にない、っていうのはさびしいですねー。
秋田市内からだと、遠征押しするのにも遠すぎて。最寄はどこなんだろう?
弘前か酒田か盛岡なぁ?どこも遠いですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

