スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DX遊びました

無事、導入店舗を見つけましたので、ガッツリ遊んでみました。

漢字難しいです。とくに干支&十干の読みが全く…。
7問あるので、わからない漢字は素直にパスして、7問を消費するのが良さそうです。
7問目に簡単なのがあったら、そこで確実に1点の差がつくので。

1day称号をチラッと。

ちょっと好きな称号。4位→1位、で取れます。
1126_1.jpg

20回決勝進出で金称号
1126_2.jpg

多分、優勝も20回で金みたいです。10回で銅もらえて、15回で銀と書かれてます。

全部で5つ。種類は
・名誉挽回
・優勝
・決勝進出
・完全優勝
・逆転優勝
みたいです。今日は逆転優勝なかった。

1日でクリアされるけど、履歴は残るのだろうか? 明日確認しましょう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

セガ大会決勝

予選→決勝のタワーシリーズ第2回に参加しました。

2日目を終わって132Fの暫定49位だったので、このままでも100位キープできるかも?と甘く考えてましたが、前回同様に最終日の追い込みが皆さんすごい。昼に携帯を見ていたら、分単位で順位が下がっていく…。これは!と思って雨の中をゲーセンまで徒歩25分。(車は家族が使用していたので無かったんです…)

140FのCPを何とか一発で越えて、おそらく100位圏内はキープしたかな、と安堵。

結果:
1123_2.jpg

最終結果は81位でした。
140F越えが99人という、終わってみるとかなりの激戦でした。
まーーー当たる相手が次々と濃ゆいこと。当たり前ですがいつも疲れ切ります。

一進一退を繰り返す中で、瞬間最大風速的に波が来ることがあります、得意ジャンルや得意形式が続く瞬間が。その波に乗れないとCPクリアは厳しいです。今回の121~140F間では、130Fから6連勝をすることができて140Fを越えられました。でも他の時間帯は、だいたい負けては勝って、を繰り返しています。
今回は134Fからの、積み重ね→積み重ね→フィニッシュ、がその波でした。多答は好きなのでここが勝負どころだ!と思いました。積み重ねをロー、ロー、と勝ったので、138Fフィニッシュはハイで勝負に出ました。その勢いで140Fの早押しも勝てた感じです。
141Fに入ってからは、完全に上下運動を繰り返すだけになってしまい、もう波は来ませんでしたw

160F突破で、Dr.エッグマンの壁紙がゲットと表示されていました。ちょっと悔しいですが力と体力が不足でした…。

参加した皆さん、長丁場お疲れ様でした。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。